【ダイエット】3日目)甘いのが好きな方にはココア味プロテインがオススメ

食事

●5月16日分

ソイプロテイン100 200ml ミニむしケーキ 2個(310kcal)
レタスと玉ねぎの冷やし中華
プロテイン100(カフェオレ) 300ml 納豆 じゃがいもとニンニクの芽の甘辛炒め オホーツクサーモンの味噌焼き 味噌汁
間食 ミニむしケーキ 1個(155kcal) アイス 1個

ここ数日暑い日が続いてますね。ワンダーコアをやるとさらに暑くなるので代謝は良くなりそうです。テレビの方向にワンダーコアスマートを向けて、見ながら運動やれるのは一石二鳥感があって良いです。

今日はしっかり夜ご飯を作りました。夜はお米なしを徹底し始めたので納豆とジャガイモでお腹を膨らませる作戦です。腹持ちがよく間食も少なめ。歯医者に行って痛さを避けるためにアイスを食べました(笑

あと、プロテインホエイ100のカフェオレ味を買ってみました。 試しに違うメーカー・違う味で買ってみました。

カフェオレ味はココア味に比べたら、ちょっと飲みづらかったです。カフェオレというよりは、ほうじ茶ラテっぽい味です。少し甘みはありますが、甘いのが好きな方だとココア味の方が美味しいです。 せっかく買ったので、もう少し飲み続けてみます。次買うとしたらココア味かな...。

測定結果

●5月17日朝測定

グラフの見方を減った数をマイナスに表記するように変えました。 今までは減った数をプラスとして表示させてましたが、減量しているのにプラスになるのはおかしいからです。 太ももが少しプラスになりました。センチ単位は誤差なので、今日から誤差の範囲で上下する日々が続きそうです。体重は前日差だと変化なしです。