【ダイエット】4日目)ダイエット始めて1.5キロ減(最速新記録

食事

●5月17日分

プロテインホエイ100(カフェオレ) 300ml ミニむしケーキ 1個(155kcal)
ガスト チーズハンバーグ ポテト(半分)
間食 アイス1個

起きてからすぐワンダーコアは欠かさずに行ってます。 プロテインのカフェオレ味にも慣れてきました。サバスホエイプロテインのココア味が恋しくなるのは相変わらずです(笑

暑さバテしたのか食事は少なめです。昼を抜いてしまいました。 食欲がなかったものの、1日の摂取カロリーが500kcalを下回るのも危険なので外食にしました。昨日は鎮痛剤を飲んで就寝。夏バテなのか、月一ものなのかは様子見です。

頭痛と目が痛い時、いつもお世話になってます。

測定結果

●5月18日朝測定

表を見ると全体的に前日比較よりもプラス傾向にありますが、ダイエット生活を始めてから体重が1.5キロ減りました。炭水化物ダイエットをしてた中で落ちるスピードが一番早いです。ワンダーコアスマートとプロテイン効果が早速出ている気がします。

目に見えて筋肉が増えてる感じはしないです。数値的にも問題ない範囲です。 筋肉の重さは脂肪よりも重いので体重が増えない程度に筋肉をつけてみます。