【2018春】デザフェスで気になるサークルがあったら名刺を貰うべし!

足が死んで再訪問できなかったサークルさん。名刺を頂いたサークルさんを紹介させてください。 好みのデザインばかりで選べなかったので次回は予習してお邪魔しに行きます!

【PeachChoco様】スペースもアクセサリーもフェイクデザート風で全部可愛い

スペースもお洒落!頒布されているイヤリング・ピアス、バレッタが可愛いフェイクデザートで飾られています。 頂いた名刺もお洒落で素敵です。

【ROMANTIC PARADE様】可愛いツノカチューチャ屋さん

ツノとツノを飾る装飾品が可愛いサークルさん。特に青色の羊角が好みです。値段も2500円前後でお手頃です。 私の方でツノがある衣装を作る予定なのですが、どの色が合うかまだイメージが付かなく悩んでいたところ、相談したら作ってくださると優しいお言葉をもらえました。まずは衣装作成しないと…

【寿喜堂様】和モダンな小物が素敵

手まりと蝶々の組み合わせが着物にもマッチしてて綺麗でした。 現代風の色合いで表現して若者の心も鷲掴みです。

【製作日和様】つまみ細工の色使いが素敵で合わせる服装を選ばせない

つまみ細工を様々な方法で表現されているなと思わされました。他にもヘッドドレス、かんざしと種類が豊富です。 何より頂いたパンフレットがお洒落です。これで一冊の写真集と販売しても良いデザイン性の高さに驚きを隠せません。

紫乃匣様】ディップアートを使ったアクセサリー

ディップアートを鬼灯・桜と綺麗な花びらで魅せてくださってます。個人的にコウモリの耳カチューシャが惹かれました。

まとめ

長時間滞在するのも失礼だと思い、後回しにしてしまうと後の祭りです。体力の限界を迎えてしまうので帰ってしまったりしまいます。あとで「あの時行けばよかった〜〜!!」となる確率が高いデザフェスなので、下調べすること必須です。次回会えるだろう〜と思っても毎回たくさん参加するイベントです。満遍なく回っていると気づいたときにはお財布は空っぽになってたり、行きそびれたりします。

Twitter上でフォローをして開催が近くなった時に「#デザフェスお品書き」で検索するとお財布との相談をしつつ下準備が出来ますよ!さて次は何を買おうかな〜。次回開催が楽しみです。