【ダイエット】2日目)2日目にして体重1キロ減!減った理由は?

ワンダーコアスマートが届いた当日、説明書にあった内容を1〜5分間行いました。思いっきりやると長続きしないので、まずは無理のない範囲でやり始めてます。

食事

●5月15日分

ソイプロテイン100 300ml コストコ ディナーロール4個 コストコ パイナップル 320g
コーンフレーク
ソイプロテイン100 200ml ミニむしケーキ 1個(155kcal)
間食 源氏パイ1個

前日に続き、コストコのパイナップルとディナーロールの消化です。 今日は週一と決めているスーパーへ行ったので明日からは少しは代わり映えのあるメニューになるはず…。

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】

ソイプロテイン100の消化が終わったので、買いにいかないと…。味は甘いもの食べたい欲求は抑えられるのでココア味、本当おすすめです。水で溶かしても自販機にあるココアを飲んでいるような美味しさです。シェイカーで振れば、あっという間に溶かせます。 プロテインを飲むきっかけになったのは「朝晩の食事前に飲むとダイエットにいい」とツイートで拝見したので私の体でも実験してみてます。該当のツイートは消されてましたが、回答がまとめられてました。

測定結果

●5月16日朝測定

体重の減りが早くてビックリしてます。今までこんな減り方したことないので早速プロテインの効果が出てそうです。満腹度があるのでその後のおかずも満足して食べて間食はお菓子1個で終わってます。甘いもの欲しさもプロテインの甘さのおかげで抑えられてるのも大きいです。 プロテイン始める前は、ご飯後もお菓子食べたり間食もかなりしてました。そりゃ太ります…。