【2018春】デザフェスでお迎えした戦利品

全てのジャンルが素晴らしいので、1日では周りきれませんでした。 運動靴で歩いてましたが、ふくらはぎが痛くて疲れて途中で帰宅しました。 周りきれないのは悔しいところですが、とにかく楽しいです。 私がその中で購入したのは、こちら。

青を基調としたデザインが素敵なLALA CloveR.様

デザインが全体的に好きで一目惚れしました。ポストカードは1枚100円とお値打ち価格です。 欲しい柄のスマホケース(iphone8 plus)が無かったので今回はポストカードのみ。

普段使いしやすいデザインをイヤリング・ピアスで表現(Grenat / 柘榴様)

空の様々な姿をアクセサリーで表現されています。お仕事上でも気兼ねなく使える可愛らしいイヤリング・ピアスが沢山ありました。

最後に

私が今回買ったのは、この2サークルさんのみです。 再訪問しようと名刺をもらったは良いものの、体力の限界で行けませんでした。 周りきれず「また行きたい!」と思わせてくれるのがデザフェスの良い所です。

https://yakimame.com/yurai/2018/05/17/designfesta_2018_spring_1/