【ダイエット】1日目)コストコとプロテインで満腹感を得てみた

ワンダーコアが無事届きました。 昨日はタイミングが悪くて受け取れず、先ほど手元に届きました。 早速5分ほど運動して見て変化があるかどうか検証していきます。

食事

●5月14日分

ソイプロテイン100 300ml コストコ ディナーロール4個 コーンフレーク
カレー
ソイプロテイン100 300ml コストコ パイナップル 320g コストコ 秋刀魚の蒲焼 1枚
間食 源氏パイ2個

コストコでパイナップルを買ってきてた賞味期限が危なかったので消化の1日でした。フルーツとして食べて満腹感を得るので、たくさん食べる方にはやりやすそうです。 ディナーロールは36個入りで400円くらいのです。 パンは冷凍庫保存してるので解凍してホカホカの状態で頂きます。ディナーロールはホカホカが一番美味しいです。 会員制のコストコですが、コストコ非会員でも買えてしまう良サイトが存在してます。若干高いですが...年会費を払うことを考えると安い方かな?と思いました。

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】

ソイプロテイン100はココア味を飲んでいます。これを飲んでから食事すると食欲が抑えられるのと、便通が良くなりました。

測定結果

●5月15日朝測定

明日から本格的に開始です。 体重やその他の変化がどう変わるか注目して行きます。 食生活もダイエットモードにしたからか、若干減ってます。 私のダイエット食生活は主に夜に炭水化物を食べないのと、飲み物に甘いものを飲まないのが主です。 3ヶ月あたりを過ぎると「今日はどうしても炭水化物が食べたくて仕方がない!」そんな時は我慢せずに食べてください。脳が炭水化物を欲している瞬間です。そのあとは満足して不思議と炭水化物を欲することはなくなります。