【ダイエット】体重増!!腰痛対策にも良いワンダーコアスマート開始

先週、ワンダーコア スマートを買いました。

6年前にダイエットで12kg減らして維持し続けてますが、数年様子を見てると冬は太りやすい体質のようです。 5kg増えちゃいました。 去年は職場のダイエット大会があったので、なんとか5kg戻しました。 今年は腰痛が酷いので、さすがに運動をすることにしました。 あと、しゃがんだ時が特に「ブニッ」と出るお肉、気になったりしませんか? 特にコスプレで露出度高い衣装があるとお腹の膨らみが気になるのです; お腹がだけが気になるので、お腹に集中的に筋肉がつきそうなワンダーコア スマートを選びました。 イメージはレースクイーンの方みたいな腰の細さが欲しい...!

友人宅で試しにやらせて貰ったら意外と負担なくやれるので、続けてやってみることにしたのもあります。 実機体験は大きいですね。 試したのは、これです。

やってる間は私の脂肪が震えてて笑いましたが、次の日に筋肉痛はなりませんでした。 今日届く予定なのと早くやりたい気持ちでワクワク感が止まりません。 とりあえず始める前の表を公開です。 サイズ公表は恥ずかしいので減った分を数値として発表させてください。

前日との比較で差分を測ってみます。 どう変化するか楽しみです!